ステッチがオススメ~!ジュエリー

またあまり実用的でないラリエッタ!作るのが面倒なリボンチョーカーなどもあり!作品の参考にはなりますが作るのはデージーのブレスとネッティングのネックレスくらいになりそうです。先生に見てもらって教えてもらう教科書でしょうか。認定教室に通った時のテキストと同じものを作るようです。

こちらです♪

2017年02月24日 ランキング上位商品↑

ジュエリー ステッチジュエリーステッチ [ 水野久美子 ]

詳しくはこちら b y 楽 天

ビーズステッチは多少経験があるのでだいたいのことはわかります。ビーズはテグス編みは長年やってきたものの、ビーズステッチは初めてなので試しに購入。。でも奥が深いですね。素敵な作品が多いですが、ビーズはやっぱり高いものばかり使っている感じ・・・自分で工夫して作ってみようと思います。DVD付きでとても丁寧に解説してあり、非常に分かり易かったです。レシピそのまま作るのもあまりせず、アレンジします。ステッチの基本が書かれているので、分かりやすいと思います。シリンダーとか高級ビーズをたくさん使っててこれはそんなに買えない高価なビーズだし・・・初級を終えた人向きでしょうか。その方が高く売れますしね。説明は丁寧でした。あたしは作るときはたいていファイアポリッシュのところはスワロで作ります。糸で編むとしなやかで柔らかいのがいいですね)DVDはたぶん見ないと思いますが・・・一時期流行したオフルームもブームが去ってしまったんでしょうか。妻からの要望で購入しました。また、この本の掲載作品のキットが通信販売で買えるとか、この本を持って行けば全国にある指定教室で500円で体験レッスンが受けられるなどの特典もあり、正に初心者にはうってつけの本だと思いました。(レシピを参考にラリエットを作ってみました。キットを購入出来たり、講習会に500円で参加できるチケットが付いているのも嬉しいですね。初めてでしたが意外と簡単に出来てびっくり。使用されてるビーズも通常市販されてるものではないのが多いですし、キットがあるんでしょうけどキットを買うと色も選べませんし売ることもできません。ところでこの本、「はじめてでも」と書きつつかなり難しいです。ビーズステッチがしてみたくて購入しました。内容も分かりやすく満足だそうです。私が持っているのを友人が見て、欲しいと言ったので探したら在庫があったので、即注文しました。